ミュゼ 100円 5ヶ所500円 2017年9月 レイトサマーキャンペーン

ミュゼ 100円 5ヶ所500円
2017年9月 レイトサマーキャンペーン

女性の人気度で常にランキング入りしている人気脱毛サロン「ミュゼ・プラチナム」では今、レイトサマーキャンペーンを行っています。
 ↓



まだまだノースリーブや生足に別れを告げるには時期尚早ですものね。

ミュゼ カウンセリング 六地蔵 口コミ ミュゼプラチナム みゅぜ 綺麗な足.jpg

ということで、キャンペーンの内容は両わきプラスVラインに加えて好きな部位3カ所を選んで、通い放題コースがわずか500円となるものです。

なお、このキャンペーンは9月中に初めて無料カウンセリングを受ける方が対象ということです。

ミュゼの特徴の1つは、独自に開発した高速マシンによるスピード施術です。施術時の負担も少ないですし、1人当たりの施術時間が短い分、予約も取りやすくなっています。

さらに、あの不快な冷却ジェルの冷たさは軽減され、お肌へのトリートメント効果もあるので肌がきれいになる脱毛サロンとしても人気があります。



ミュゼプラチナム 9月限定 レイトサマーキャンペーン 詳細

ミュゼプラチナムでは、9月限定でレイトサマーキャンペーンを実施します。

2017年9月30日㈯までにカウンセリング予約を完了した、はじめての方限定のキャンペーンで、お一人様一回限り有効です。


両ワキ+Vライン脱毛通い放題にプラスして、さらに気になるパーツ3か所選べます。

両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、胸、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップのLパーツからか、襟足、乳輪周り、腰、へそ周り、Vライン、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、両ヒザ、両手の甲と指、両足の甲と指のSパーツの中からお好きな3か所が選べます。自分では処理しにくい部分も試せたりできます。


お問い合わせは24時間WEBで受け付けています。

ミュゼの脱毛を申し込むにはまずは「無料カウンセリング」を予約します。
 ↓
無料カウンセリング当日は、1対1でムダ毛の悩みを始め、肌や毛の状態、自己処理方法など丁寧に伺い、毛周期や美容脱毛方法など詳しく説明します。
 ↓
美容脱毛当日は、まず肌チェックで、肌と毛の状態をチェックします。


ミュゼの脱毛当日は

お手入れ箇所に専用ジェルを塗り、目を守るゴーグルを着用し、ライトを当てて美容脱毛が始まります。その後冷却パットで肌をクールダウンして、プラセンタエキス配合のミルクローションで潤いをプラスしながらトリートメントして終了です。

両ワキの場合は約30分で終わるので、とてもスピーディです。

次回予約はWEBまたはアプリでできます。
 ↓





ミュゼプラチナムはこんな脱毛サロン

ミュゼプラチナムは、脱毛サロン6年連続No.1、顧客満足度4年連続No.1で安心して通える脱毛サロンです。

「女性にはムダ毛が生えてこない体質ならいいのに」といつも思います。

毛には様々な役割があるから生えてくるのですが、女性にとってはムダ毛になります。

定期的に自宅でカミソリで剃る方も多いでしょう。しかし、面倒ではありませんか?カミソリは肌荒れなど、ダメージを引き起こしてしまうのです。



美容脱毛サロンミュゼプラチナムは肌に負担を与えず、ムダ毛を目立たなくする施術を行っています。

ミュゼプラチナムはキャンペーンを実施し、安価なことで有名ですが、安いから何か裏があるのではないかと、不安に思う方もいると思います。

ですが、予約当日に無料カウンセリングを行い、ムダ毛の悩みを始め、肌や毛の状態、自己処理の方法や体調をお伺いし、美容脱毛方法について詳しく説明します。

また、サロンスタッフは専門の指導を受け、高い技術を身に付けているので安心です。


ミュゼプラチナムは無理な勧誘もないので、安心してご希望コースを通っていただけます。

お肌に優しい高機能マシンを使用しているので、美肌効果も期待できます。


ミュゼプラチナムは女性専用で、スタッフもすべて女性ですので、ワキ・Vラインなど、見せるのが恥ずかしい部分でも安心してお手入れが出来ます。

ミュゼプラチナムはで自己処理の面倒臭さから解放されると、今まで毛が生えていたことをすっかり忘れてしまいますよ。

申込HP⇒ミュゼキャンペーン公式HPを見る






(関連記事)
ミュゼカウンセリング