ミュゼ 口コミ! 六地蔵店で脱毛中の私のリアルな口コミ(無料カウンセリング、施術も)

ミュゼ 口コミをブログで詳しく紹介!
ミュゼカウンセリング口コミ
施術の口コミ、店舗情報、
ミュゼ過去のキャンペーン情報も書いてます。

ミュゼ脱毛サロンで脱毛するに当たり、
私は不安な事や分からないことが
たくさんありましたが
今私はミュゼでしっかり脱毛しています。

おかげで1年後にはこんなにきれいに!
ミュゼ 口コミ 脱毛前後のワキの写真.jpg

みゅぜでは続々と
お得なキャンペーンが有りますよ

ミュゼキャンペーン詳細
↓  ↓  ↓ 

ミュゼプラチナム





今までのミュゼ
リアルな口コミ
をまとめています。

ミュゼで脱毛を始めるには
無料カウンセリング予約
することから始まります

ミュゼはWEB(ネット)予約すれば
料金が安いので
ミュゼはWEB(ネット)で申込むのが良いです!


まずミュゼ無料カウンセリング
不安や疑問をしっかり解決して
納得してから始めました。

そして1年後にはこんな感じに^^
ミュゼ 口コミ 脱毛前後のワキの写真.jpg


ミュゼで脱毛するためには
まずは無料カウンセリングを受けます。

私がミュゼカウンセリング
確認したことを書きます

実際にミュゼカウンセリングをうけて
ミュゼ脱毛契約時にもらったものです
ミュゼ契約時にもらったもの一覧.JPG

ミュゼ無料カウンセリング
1時間みっちり質問して納得したので
私はその日に契約し、
会員カードをもらいました



💡私がカウンセリング時確認した内容
 とミュゼ口コミ



質問1)
ミュゼの脱毛方法とは?


ミュゼの脱毛はSSC方式です。

ミュゼプラチナムのSSC方式とは
ジェルとライトの相乗効果で
毛の再生する働きを弱め、
徐々に細く目立たない毛に替えていく
減毛・除毛を目的とした脱毛。

ミュゼSSC方式の特徴は肌のケアも
しっかり考慮した丁寧な施術と
全部で30分かからない位の
スピーディな脱毛が出来るのです


ミュゼ脱毛手順としては

WEBで希望店舗・希望時間に
無料カウンセリング申込の予約しました

    
実際にミュゼカウンセリングへ行き
疑問を解消し、
やりたいと思ったので契約し
ミュゼ会員カードなどをもらって
お金も払いました

   
ミュゼ脱毛施術の
1回目の予約を取りました

   
ミュゼ脱毛施術の
1回目の施術を受けました

ミュゼ脱毛施術手順は

脱毛箇所のお肌チェック
⇒制毛ジェルをぬる
⇒照射(ゴーグルします)
⇒クールダウン
⇒プラセンタジェルで
 保湿トリートメント

という施術です。

さすがに1回目はちょっと緊張しましたが、
やさしいエステシャンさんが
いろいろ気を使ってくださり、
痛みもなく快適に脱毛出来ました

みなさんやはり1回目は
緊張されているようですね^^;




質問2)
ミュゼ脱毛痛みについて


ミュゼのチラシには肌にやさしい
脱毛マシンでスピーディにお手入れでき
痛みはほとんどありません
と書いてありました。

実際に私もミュゼ
脱毛施術を受けましたが、
毛に光が当たるときにパチッと
光りますが全然痛くないです

毛が太いとパチッとした
軽い刺激はありますが
痛いという感じでは全くなく、
刺激があるという程度のものです。

私は痛みに関しては
全く問題ありませんでした。





質問3)
ミュゼで脱毛できる・出来ない条件
はありますか?


ミュゼの注意事項
ミュゼ会員カードと注意事項.JPG

脱毛当日にお薬を服用している方は
ミュゼで脱毛できないです

脱毛当日に飲酒または体調不良の方は
ミュゼで脱毛できないです

ステロイドを飲んでいる方は
1ヶ月あけて下さい

ステロイドを脱毛箇所に塗った方は
2週間あけて下さい

予防接種を受けて前後10日以内の方は
ミュゼで脱毛できないです

歯の治療(インプラント)をされている方は
ミュゼで顔脱毛できないです

インプラントとは歯の根っこに
金属を入れるような治療です。
インプラントをしていると
熱伝導が良くなるので
顔周りの脱毛施術が出来なくなります。

通常の歯科の治療は問題ありません

脱毛施術日が抜歯当日や
脱毛当日薬を飲んでいる場合は
施術は延期になります


施術当日に脱毛箇所に
制汗剤、日焼け止め、
ボディクリームを塗っている方も
ミュゼで脱毛できないです

日焼けや乾燥がひどい方は
ミュゼで脱毛できないです
(カウンセリングで相談してくださいね)

生理中のデリケートゾーン
(Vラインなど)の脱毛は出来ないです

挙式1ヶ月前は
ミュゼで脱毛できないです

妊娠中または授乳中の方は
ミュゼで脱毛できないです
(詳細は下記)


これら1つにでも当てはまる方は
お手入れが延期になります

ミュゼの脱毛はこんなに細かく
色々条件があるには少し驚きましたが、
ミュゼの脱毛はきちんとしている
というで安心感につながっています。

脱毛は毛のサイクルにそって脱毛するので
ある程度の期間が必要になります。

女性は結婚や妊娠、転居など
いろいろ環境の変化があるので
妊娠時や授乳時期に脱毛出来るのか
とても気になっていたので
カウンセリングで確認しました。




質問4)
ミュゼ勧誘について


ミュゼチラシには
希望コース以外の勧誘・追加料金は
一切ないと明記してあります

実際に私は今までミュゼで
一切勧誘されたこともありません。

「勧誘するための時間は
施術時間に含まれていませんよ」

勧誘していたら店が回りません~^^;
とまでエステシャンに言われました。

勧誘が不安な方、
どうぞ安心してください。


エステって行きたいけど
勧誘がすごく苦手でしたが
勧誘が無いとわかって
気が楽になりました。




質問5)
ミュゼの返金保証について


ミュゼのちらしには
万が一通えなくなった場合でも
残りの回数分の金額を返金。

解約手数料も一切不要です
と書いてあります

ミュゼの脱毛完了コースは
基本は「1年で6回」という
基本契約になります。
(返金する為に一旦は回数を設定しています)

でも実際は脱毛完了コースだと
6回目以降は期間の限定なく
無料で脱毛できます。

基本契約を6回としているのは
返金保証の計算の為で
6回目までに解約する場合は
最初に支払った金額を6で割った
残りの回数分を返金してもらえます


元々の値段が安いので
返金なんて望んでいなかったのですが
安心材料の一つとして確認しました。




質問6)
ミュゼの完了コースの考え方について


ミュゼの脱毛完了コースは
何を持って「これで完了」
とするのかが不明でしたが
エステシャンにこれで終わりですと言われて
終わるのではなくて
毛が気になるなら
自分で施術を予約して施術に行って
最終納得するまで
脱毛する事が出来ます
(完了コースは期限のしばりはありません)


妊娠や授乳でお休みの期間が出来ても
完了コースなら安心ですね




質問7)
ミュゼ施術店舗の移動について


ミュゼ脱毛
WEBで次回の予約をするときには
自分で店舗と時間を選びます。

その時に希望店舗を選ぶだけですので
毎回違う店舗で脱毛している方が
多いようです。

ミュゼのWEBでの店舗変更はすぐ出来ます。
簡単です。




質問8)
ミュゼキャンセル料について


ミュゼキャンセル料
一切ありません




質問9)
妊娠や出産したときはどうなるの?


妊娠・授乳中だと
ホルモンのバランスが通常と異なり
毛の生えるサイクルが変わってきます。

毛のサイクルに合わせて施術をする
ミュゼの脱毛は
毛のサイクルが安定していないと
効果が期待できず
お肌に刺激を与えるだけなので
妊娠・授乳中は脱毛はお休みします。

再開は、授乳終了後、
生理が2回以上順調にあれば
再開可能です

事情をお話すれば
平均1年から2年ほど休会という形で
お休みを頂けるそうですが、
完了コースは期限のしばりがないから
授乳終了後、生理が2回以上順調にあれば
自分で予約をとって施術を受ければOK




質問10)
もし脱毛で肌トラブルが起こったら?


肌トラブルが起こったら
自分で薬を塗ったりせず
まずはフリーダイヤルに
電話をして症状を話します。

脱毛部分を優しく
冷たいタオルなどで冷やして様子を見て
それでも症状が治まらなければ
ミュゼ指定の病院へ行きます。

ミュゼのエステシャンも
同行してケアするなどの
ケアサポートも充実しているので安心
しました




効果について)
ミュゼ脱毛で私が感じる効果


私は1回目の施術を受けてから
2週間ちょっとして脱毛した部分の毛が
飛び出てきたので軽く引っ張ってみたら
全く力を入ずともするっと抜けました。

かなり太い毛だったのですが
まったく痛み無く
毛穴からするっと抜けてしまいました。

毛が抜けた後のお肌はつるつるです。

これを繰り返しすと
次に生える毛もだんだん毛が細くなり
はえるサイクルが遅くなり、
後には生えなくなっていくのです。

ミュゼの脱毛は全然痛くない施術なの
はこんなに太い毛が
本当に脱毛できるの?
思う程に楽な施術ですが効果バッチリ。


ミュゼの脱毛は
安い・痛くない・簡単なので
やらないともったいない。


私もミュゼで脱毛を始める前は
勝手にあれこれ想像し
不安もありましたが
無料カウンセリングを受ければ
不安はすっかり解消しました。

私はミュゼ無料カウンセリングでは
1時間みっちり質問しました。


ミュゼカウンセリング
マンツーマンで質問でき、
エステシャンの方は大変経験が豊富で
本当に感じよく
的確に答えて頂けて納得しました


しっかり確認してから脱毛したので
不安もなく気持ちも楽に
脱毛できています。

思い切ってミュゼで脱毛して
良かったと思っています!


私は安いキャンペーンの時期を逃さず
ミュゼカウンセリングを受けました。

もしムダ毛が気になっているなら
早く脱毛を始めたらそれだけ早く
無駄毛の悩みからさよならできます。

ミュゼ脱毛詳細
ミュゼ公式HPを見る




💡ミュゼ予約と店舗について

みゅぜ予約がとりにくいとの
口コミがありますが
新しい店舗は予約が取りやすいです。
参考までに最近のミュゼの店舗の情報を書きます
(2014.1.1現在)
 

💡オープン予定サロン

ミュゼ 吉祥寺北口店 (東京)
2014/01/10オープン
ミュゼ 所沢店(埼玉) 
2014/02/01オープン
ミュゼ 高田馬場店 (東京) 
2014/02/02オープン
ミュゼ フォレオ大津一里山店(滋賀県)
2014/02/04オープン

2014/01/10オープンの
ミュゼ吉祥寺北口店(東京)は
もうカウンセリング予約受付
しています


💡ミュゼ新しいサロン

ミュゼ 小田原EPO店 (神奈川県)
2013/12/19 オープン
ミュゼ 自由が丘南口店 (東京)
2013/12/16 オープン
ミュゼ 水戸エクセル店 (茨城県)
10/31 オープン
ミュゼ グラン仙台駅前店(宮城県)
10/04 オープン
ミュゼ 新宿南口店(東京)
09/09 オープン
ミュゼ 横浜ファーストビル店(神奈川)
09/13 オープン
ミュゼ 池袋南口店(東京)
08/05 オープン
ミュゼ 上野広小路店(東京)
08/29 オープン
ミュゼ 海老名ビナウォーク店(神奈川)
08/30 オープン

もうすぐオープンの店舗でも
予約可能な場合も有るんですよ。

ミュゼ予約画面で
WEBで予約を取る時に
店舗が選択出来たら
新しい店舗でも予約できます

もし希望の店舗で
ミュゼカウンセリング予約が
とりにくいなら
近くの地域の他の店舗
新しい店舗をチェックすると
予約が取りやすいです!

ミュゼ店舗詳細
ミュゼ公式HPを見る




💡ミュゼ過去のキャンペーン履歴

ミュゼキャンペーンって
どんどん変わっていきますが
今のキャンペーンは本当にお得?
を知る為に
ミュゼ過去のキャンペーン履歴
を書きますね


2013年1月限定ミュゼお正月キャンペーン
ワキ脱毛完了コースが600円
ワキとVライン脱毛完了コースが1800円。

ミュゼキャンペーン2013年3月は
ワキ脱毛完了コースが600円
ミュゼキャンペーン2013年4月は
ワキとVライン脱毛完了コースが1800円
ミュゼキャンペーン2013年5月は
ワキ脱毛完了コースが600円
ミュゼキャンペーン2013年6月は
ワキとVライン脱毛完了コースが1800円
ミュゼキャンペーン2013年7月は
ワキ脱毛完了コースが600円
ミュゼキャンペーン2013年8月は
ワキとVライン脱毛完了コースが1800円
ミュゼキャンペーン2013年9月は
ワキ脱毛完了コースが600円
ミュゼキャンペーン2013年10月は
ワキとVライン脱毛完了コースが1800円
ミュゼキャンペーン2013年11月は
ワキ脱毛完了コースが600円
ミュゼキャンペーン2013年12月は
ワキとVライン脱毛完了コースが800円

ミュゼキャンペーン1月は
WEB限定割引(1,000円OFF)で2,600円の
両ワキ脱毛完了コースが
1月キャンペーン価格で90%OFFの260円!



💡ミュゼ施術段取り
詳しい口コミ


ミュゼのHPでもミュゼ脱毛の流れは
かいてありますが
もっと詳しく知りたいですよねー。
書きますね



ミュゼワキ脱毛の手順❤>

1、ミュゼ施術当日に受付で
タオル地のガウンをもらいます
(キャミソールを着てる人もいました)

   
2、他のエステと同じような
カギ付きロッカー(1人1つ)のある更衣室で
ミュゼ指定のガウンに着替えます

   
3、脱毛の機械と施術用のベットが置いてある
施術専用の部屋へ歩いて移動します
   

4、ガウンを着用したままで
 施術台に寝転がります。
   
光から目を守る為に目に
ゴーグルをします。

ゴーグルの上にタオルを置いて
二重に目をレーザーから
保護してくれますよ
   
片手づつ施術するので
施術する手を上に上げて
エステシャンさんが
ワキのお肌の状態をチェックします。

どういうワキの状態が
脱毛可能かというと
脱毛する部分をシェーバーで
前日にカットしてあるかどうか
そしてお肌が荒れていないかを確認します。
   
   
5、施術する部分に制毛成分の入った
 ジェルを塗ります。
(冷たいジェルですので少しヒヤッとします)

  

6、制毛ジェルを塗った部分に
 SSC方式の光を当てます
   

7、ジェルを塗って脱毛した部分を
 濡れたタオルでていねいにきれいに
 ジェルをふき取ります
   

8、タオルにくるんだ保冷剤をわきに挟んで
 2.3分冷却します
   
  
9、施術した部分にプラセンタ入りの仕上げの
 トリートメントジェルを塗って仕上げます


ここまででたった10分以内


ミュゼ脱毛手順詳細
ミュゼ公式HPを見る




ミュゼVライン脱毛手順について❤>

ワキ脱毛とセットのVライン脱毛コースなら
ワキを脱毛して冷却している間に
Vライン脱毛をしてくれますので
とても短時間でVラインも脱毛できます


1、ワキとVラインの脱毛完了コースは
受付時にガウンと紙ショーツを渡されます
   
2、カギ付きロッカー(1人1つ)のある更衣室で
ミュゼ指定のガウンと紙ショーツに 
着替えます

ガウンは胸のあたりでゴムで止める 
タオル地のガウンで
ひざ上までの丈です。

ミュゼの紙ショーツの大きさはエステで
よく使われているごくごく普通の
紺色の紙ショーツ。

大きさはフリーサイズ
(Lサイズ位の大きさはあります)

170センチの私でも
おへその5センチ下くらいまでかくれます。

   
3、脱毛の機械とベットが置いてある
 施術用の部屋へ移動


4、ミュゼの受付で用意してくれる
ガウンと使い捨ての紙ショーツ
をはいて施術台に寝転がります。

光から目を守る為に目にゴーグルをし、
その上にタオルを置いて
二重に目をレーザーから保護してくれます


ミュゼVラインの脱毛はワキの脱毛をして
ワキの冷却をしている
10分くらいの間に施術します

  
5、ワキから脱毛します。

片手を上げてエステシャンさんが
施術するワキのお肌の状態をチェック。

ワキの状態が脱毛可能な状態とは?
ちゃんとシェーバーで
前日にカットしてある、
お肌が荒れていないならOKです。
 
  
施術する部分に
制毛ジェルを塗ります。
(冷たいジェルですので少しヒヤッとします)
  
   
制毛ジェルを塗った部分に
光を当てる施術をします
(パチッと光りますが痛くはないです)
   
ジェルを塗って脱毛した部分を
濡れたタオルで
きれいにジェルをふき取ります
   

タオルにくるんだ保冷剤みたいなものを
わきに挟んで2.3分冷やします



6、ワキにタオルにくるんだ
 保冷剤を挟んだ状態で
 Vラインを施術します

まだ施術台に寝転んだ状態です。

Vラインを施術する時に
エステシャンさんが
ショーツを少しだけ横にずらして
Vラインのお肌の状態と脱毛する部分を
シェーバーでカットしてきているか
チェックします。


OKなら施術する部分に
ジェルを塗って光を当てます


Vラインを脱毛する時は紙ショーツを
ちょっと内側にずらすだけなので
恥ずかしくも無く特に抵抗は無いです。


Vラインの毛は太いので
多少パチンという感じにはなりますが、
そんなに敏感な個所ではないので
痛くないですよ


7、ワキと同じように
 タオルでくるんだ保冷剤で
 Vラインを冷却します

この時にワキに
プラセンタ入りの保湿ジェルを
ぬってくれました


8、Vラインのお肌が落ち着いたら
 Vラインにもプラセンタ入り
 保湿ジェルを塗ります。
 
完了!


ワキを脱毛して冷却している間に
Vライン脱毛をしてくれるので
時間もかかりませんし、
Vラインは施術範囲も小さいので
本当に一瞬で終わります。


ワキとVラインを施術しても
来店から帰るまで30分くらいです。

(予約する施術時間は20分ですので
 本当に20分くらいしか施術していません)

ミュゼ脱毛詳細
ミュゼ公式HPを見る



脱毛が終わったら
更衣室でお着替えして
さらっと帰ります。

ミュゼ予約は店舗では取らず
ネットで取れます。


ミュゼでは施術後勧誘されないので
施術が終わったら
さっさと帰れて楽ですよ。 


ミュゼ脱毛完了コースは契約時に
施術代金を払えば
毎回お金がかかる事はありません。


ミュゼの脱毛を始める前、
私はとてもとても不安だったので
無料カウンセリングで
いっぱい聞きました。

実際にミュゼで脱毛してみて
お肌は毛がなえてこないし、
脱毛した部分は
毛穴も目立たなくなります。
ミュゼ 口コミ 脱毛前後のワキの写真.jpg

脱毛したらお肌が
とてもきれいになりました

ミュゼプラチナムは美肌脱毛ですね!

ミュゼで脱毛して
本当に満足しています


ミュゼ脱毛を迷っている方は
まず無料カウンセリングで
質問&納得してから
脱毛してみてはいかがですか?


ミュゼキャンペーン詳細
↓  ↓  ↓ 

ミュゼプラチナム



(関連記事)

人気記事
ミュゼ口コミまとめ

ミュゼカウンセリング