ミュゼの無料カウンセリング予約しました!カウンセリングを受けてきます

ミュゼで脱毛したいと思って
気になる疑問を解決できたので
ミュゼ脱毛することにしました。

ミュゼで脱毛したい
と思ったらまずは
無料カウンセリングを受けるのです。


毛抜きやハサミからおさらばするために
サロン脱毛を決意
ミュゼ カウンセリング 六地蔵 口コミ ミュゼプラチナム みゅぜ 毛抜き2.jpg



まずはWEBや電話で
無料カウンセリングを申込み
ます。

申込みはWEBで申し込むこと
をおススメ
します。

WEBで申し込むと割引があったり、
キャンペーン時も広告に
WEB申込みに限る
とうたっている事が多いんで
ミュゼのカウンセリング予約は
ウェブ予約が良いと思います。

ミュゼカウンセリング予約は
簡単でしたよ。

ミュゼの無料カウンセリング予約は
カンタンな3ステップで予約完了。

無料カウンセリングでは
脱毛のプロに色々な質問や
相談をすることができます


もちろん無理な勧誘は無いので
相談だけでもOKです

無料カウンセリングは
一度に2名まで可能
なので
1人では心配なかたは
一緒にカウンセリングに来てもらって
2人でカウンセリングを
受けても良いです


ミュゼ無料カウンセリング予約方法~

1、希望の空き状況を検索

希望エリア・店舗・日時
を選択しカウンセリングの
空き状況を確認

2、予約日時の選択

検索した検索日時一覧の中で
いちばん希望する日時を選択


3、自分の情報を入力し内容を確認

入力する内容 
名前(漢字)
名前(カタカナ)
生年月日
電話番号
メールアドレス
サロンでの脱毛経験有無
現在の自己処理の状況を
選択肢より選ぶ

脱毛希望部位を選択肢より選ぶ
申し込んだきっかけ
(TVCMか雑誌か・・・など)を
選択肢より選ぶ

同伴者の有無
グル―ポンIDの入力
(クーポンを持っていたら
IDナンバーを入力)

ミュゼホワイトニング会員の方は
会員番号を入力
 
個人情報取り扱い規約同意にチェック

確認画面で入力内容を確認

最後に予約確定ボタンを押す

たったこれだけです!

1分もかからず入力できましたよ!
入力内容も少なくて簡単でした。

ミュゼで脱毛しようか迷っている方
無料カウンセリング予約は簡単でしたよ。


ミュゼキャンペーン詳細
↓  ↓  ↓ 

ミュゼプラチナム


(関連記事)

人気記事
ミュゼ口コミまとめ